« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月15日 (木)

仲良しのママさん家へ。

今日は、しばらく会っていなかった
ご近所の仲良しママさん・Kさんのお家にお邪魔してきました♪
Kさんは、タクと同い年の女の子のママさんで、
私が素で話せる数少ない仲良しママさんの1人です。(*^_^*)
ずっと「会いたいね~。」と言っていたのですが、
Kさんは生後8ヶ月の赤ちゃんがいるので、なかなか会えず。
前も、Kさんちに私がお邪魔する形になってしまい、
今回もお邪魔させてもらいました。(^▽^;)

赤ちゃんには、最初泣かれてしまったのですが、
途中から慣れてきたのか、私の所にもハイハイで来てくれたりして、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。(*^_^*)
やっぱり赤ちゃんは可愛い~♪♪
もうすぐ、私もこんな生活になるのね~なんて思ったりして。(^ー^* )フフ♪

お昼から会いに行ったので、あっという間にお迎えの時間になってしまいました。
今度は、もっとゆっくり会えるといいな。

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »