« 終園式。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年3月23日 (金)

妊婦検診。

今日は、4週間ぶりの妊婦検診でした。

心配していた逆子もなおり、一安心。(´▽`) ホッ
赤ちゃんも、前回から約2倍の大きさになっているようです。
急にお腹が出てきたと思ってたんですよね~。(^▽^;)
血液検査の結果も、絶対ひっかかると思っていた貧血は、
少し貧血気味なものの、薬を出すほどでは無いとの事で、
「母子手帳の○ページを参考に、食事で鉄分を摂取してください。」
と言われました。
ののの時も、タクの時も、貧血が出て薬を飲んだのに、
なぜ今回は大丈夫だったのか・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そんなに鉄分を含んだ食品食べてたかな?!

鉄分=レバー・ひじきくらいしか思いつかないのですが、
鉄分豊富な食べ物を調べて、もう少し意識して摂取していこうと思います。

次回からは2週間おきの検診。
たぶん次回は内診もあるんやろうなぁ・・・。(-。-;)

|

« 終園式。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終園式。 | トップページ | 今日のご飯。 »