« 出会いと別れ。 | トップページ | 『カナカナ』 »

2007年3月11日 (日)

買い物DAY。

もうすぐ、ののの卒園式と入学式があるので、
今日は旦那が「スーツ、買いに行くわ。」と言うので、
難波・高島屋まで買い物に行ってきました。

うちの旦那、礼服は持っているものの、
結婚式などに着ていくようなお洒落っぽい?スーツは、
結婚前に買った1着のみしか持っていなかったんですよね。(^▽^;)
久々なので、スーツ・シャツ・ネクタイ・ベルト・靴と、一式揃えていました。

スーツのズボンの裾上げをしてもらっている間、上の階でやっていた
『越前・若狭の味と技紀行』というイベントを見に行ったり、
『鼎泰豐』でお昼を食べたり・・・。
その後は、屋上のプレイランドで少し子供達を遊ばせたりしました。
めっちゃ、寒かったよ~。{{ (>_<) }}

屋上がめちゃくちゃ寒かったせいか、
私の体調が少し悪くなり、早めに家に帰ってきて、横になっていると、
いつの間にか皆でお昼寝してました。(^▽^;)

たまには、こんな休日もいいかな?!

|

« 出会いと別れ。 | トップページ | 『カナカナ』 »

コメント

コラ~!妊婦さんは冷やしたらダメですよーo( ̄ ^  ̄ o)
体調、大丈夫ですか?
これから出産まで気をつけないと。無理しないでくださいね。

投稿: みかりん | 2007年3月12日 (月) 09時54分

みかりん、こんにちは♪
ごめーん、お腹は冷やしてなかったんやけど、
あまりの寒さに、全身冷えたわぁ~。(>_<)
体調は、大丈夫。
家でゆっくりしたら治ったわ。
心配してくれて、ありがとうね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年3月12日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いと別れ。 | トップページ | 『カナカナ』 »