« 今日のご飯。 | トップページ | ◎明宝ハム◎ »

2007年2月23日 (金)

ベーグルが届いた!

今まで、ベーグルを食べた事が無くて、
(先日買ったドーナッツプラントのベーグルも食べていない・・・(^▽^;))
ずっと食べてみたいと思ってはいたものの、
なかなか買う事も無く、今までいたのですが、
少し前に、くろ子さんがポチッとされたベーグルが良さそうだったので、
私もポチッとしてみました。(笑)
そのベーグルが今日到着~♪
B_847











エルクアトロギャッツ』さんのベーグルセットでーす!
B_848











3種類のクリームチーズに11個のベーグル、2個のスコーンがついて、
送料込み3000円なんです。安い~。

食べるの楽しみやなぁ。(*^m^*) ムフッ

今日はフラメンコレッスンの最後の日でした。
最後と言っても、長期?休みに入るだけなので、
いつか復帰はする予定なのですが、
出産してみない事には、いつ復帰出来るかわからないんですよね~。
同じクラスの生徒さん達は、
「6月頃出産なら、7月には復帰ね♪」なーんて言ってくれたけれど、
そんなすぐには無理やろうな~。(^▽^;)
私的には、早く戻れるなら戻りたいんやけどな・・・。
結局、最後まで振り付けを覚えたかったセビジャーナスは、
3番までしか出来ませんでした。(>_<)

お休みの間は、パリージョの練習とか、セビジャーナスの3番までは、
忘れないように練習しようと思います。
あ~、淋しい!( p_q)エ-ン

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ◎明宝ハム◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ◎明宝ハム◎ »