« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年2月14日 (水)

梅田でランチ♪

今日は、姉・けいこが有給を取ったので、
2人で梅田までランチに行ってきました♪
けいこと2人でランチに行くなんて、何年ぶりやろう・・・。

けいこが、「良いお店を見つけてん。」と言うので、連れて行ってもらう事に。(*^_^*)
HERBIS・ハービス7Fにあるレストラン『XEX West・ゼックスウエスト』という所でした。
イタリアンのランチビュッフェとランチコースがあり、
けいこオススメのランチコースをいただいてきました。

フランスパンとフォカッチャのようなパン
バターには、生ハムが入っているそうです。
B_807











バター、生ハムの味はあまりしませんでした。

今日の前菜
鯛のカルパッチョ・クレームブリュレ・ピンチョス・生ハム
(だったと思う・・・)
B_809












クレームブリュレ、カラメルは甘いのですが、
中は塩味の利いたチーズっぽい味でした。

今日のパスタ
イサキ(だったと思う)の薫製と新じゃがのトマトソースパスタ
B_810












魚の薫製の塩辛さとじゃがいもの甘さが合う美味しいパスタでした。

今日のメインディッシュ
イベリコ豚とラム肉のグリル焼き(だったと思う・・・)
B_813












イベリコ豚が鶏むね肉のような食感でした。
バルサミコ酢がかかっていて、美味しかった!

デザートビュッフェ
B_814












ケーキ色々。

あ~、めっちゃ食べました。
ケーキビュッフェはお代わりしてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
体重増加が怖いわぁ~。

このランチ、けいこがご馳走してくれました。
そんなつもりじゃなかったので、申し訳ないやらありがたいやら・・・。
けいこ、ありがとうね。御馳走様でした。ペコリ(o_ _)o))

お店を出た後は、ハービス内を回ったり、
HEPファイブに行って、服を見たり・・・。
かなり歩いたので、ちょっとは食べた分のカロリーを消費出来たかな?!

最後は、デパ地下で夕飯を買い、お茶をして帰ってきました。

久々に姉妹水入らずで、楽しい時間が過ごせました。
また、行こうな~♪   

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »