« 今日のご飯。 | トップページ | 花粉がすごかった?! »

2007年2月28日 (水)

◎神宗のコメッコ◎

B_846











塩昆布などで関西でとても有名な『神宗』のコメッコです。
姉・けいこから教えてもらい、購入してみようと、
調べてみたところ、元々は非売品だったこのコメッコ。
とても好評だったらしく、販売される事になったそうです。
でも、『神宗』の本店(淀屋橋)でしか販売されておらず、私はFAXで注文しました。
3箱セットで525円です。

香ばしくて、とても美味しい!!
普通のコメッコよりも味がしっかりしているような感じでしょうか?
お酒が飲めたら、お酒のおつまみにしたのにな。
出産後は、そうしよう。(`ー´)イヒヒ

3箱セット×5を購入したのですが、あっという間に無くなりそう。
無くなったら、また注文しようっと。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 花粉がすごかった?! »

コメント

コメント頂いているのに こちらに書き込むのは初めてです!(すいません)
シナモンですー。神宗のコメッコ、おいしいですよね♪
ウチは母が神宗昆布のヘビーユーザーなので
そちらから流れてきます(笑)
こんな感じでお菓子メーカーとお店とが
コラボしてるのって珍しいですよね~。
本店ではカフェスペース?で昆布のソフトクリームなんかも
だしているそうなので  そちらも気になるのでした。

投稿: シナモン | 2007年2月28日 (水) 20時30分

シナモンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

そういえば、神宗のコメッコを検索していて、
シナモンさんのサイトと出会ったのでした。(*^_^*)
本当にこのコメッコ美味しいですよね~。
お母様、神宗のヘビーユーザーさんだなんて、
とても舌が肥えていらっしゃるとみました!!
食べ比べた事無いのですが、
神宗と錦戸の「まつのはこんぶ」と、どちらが美味しいんでしょう・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

昆布のソフトクリームって、どんな味がするんでしょうね?
磯の香りがするのかなぁ?
本店に行く事があれば、食べてみたいと思います。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年2月28日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 花粉がすごかった?! »