« ◎明宝ハム◎ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年2月25日 (日)

『木つつ木館』と『コケコッコー共和国』

今朝は、朝食に届いたベーグルをいただきました。
B_852











キャラメルマキアートベーグルに、
カフェモカクリームチーズをたっぷり挟んで、いただきました。
すごく美味しかった~!
昨夜、プレーンベーグルを焼いて、目玉焼きや明宝ハムを挟んで食べたのですが、
それも美味しかった!
ベーグルって、モチモチして美味しいんですね。
旦那もハマッたみたいで、「今度は包みカレーベーグル注文して。」と言うので、
早速、あれこれ注文してしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつか自分で焼いてみたいな・・・。

今日のお出かけは、
旦那が「コケコッコー共和国に焼き鳥を食べに行きたい。」と言うので、
三重県まで行ってきました。
その前に、以前「阿曽温泉」に行った時に、
素通りしてしまった『道の駅 木つつ木館』へ行く事に。
中には、たくさんの木工品がお手頃な価格で並んでいました。
欲しい物がたくさんあったけれど、我慢我慢。(笑)
手持ちの木製のスプーンなどが傷んだら、買いに来ようかな?!

結局、木つつ木館では少しだけ名産品(食べ物ばかり)を買い、
コケコッコー共和国』へ向かいました。
B_854












食べるのに夢中で、写真を取り忘れましたが、
焼き鳥と言っても、焼肉みたいな感じで焼きます。
ここの焼き鳥、本当に美味しかった!
卵かけご飯も食べられるのですが、卵とご飯が美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちの子供達、卵かけご飯を食べた事が無かったのですが、
よっぽど美味しかったのか、タクはお代わりしていました。
ののは、地鶏の湯引き刺身にハマッたみたいで、1皿半をペロリ。
出産までにまた行きたいな~。

ただ、焼き鳥の煙がすごくて、服や髪の毛には匂いがバッチリ!
洗える服を着て行った方がいいかもしません。(^▽^;)

隣のお店で売られている卵もたくさん買ってきました。
黄身が2つ入っている「きみきみちゃん」という卵も買いました。
一度で二度美味しい。(*^m^*) ムフッ
お店で食べた卵かけご飯は、このきみきみちゃんだったような気がします。
明日も卵かけご飯にしようかな~?!(笑)

今日は、美味しい1日でした♪

|

« ◎明宝ハム◎ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

ベーグル、美味しそう!
私は甘い系のベーグルは得意じゃないんですが
ここのお店のはイケそう…♪
私のオススメは京都の「browny」のベーグルです。
(ご存知かしら???)
でもここ、半年に一度くらいしかnet注文を受付て
いないので、次はいつ食べられるかしらー?
待つけど、美味しいのでぜひ♪

投稿: ケイコ | 2007年2月26日 (月) 17時08分

ケイコさん、こんばんは♪
お久しぶりですね。(*^_^*)
ご懐妊、おめでとうございます。
つわりなど大変な事もあるかもしれませんが、頑張ってくださいね♪

この甘いベーグル、とても美味しかったですよ~。
クリームチーズが程よい酸味で、それがよかったのかも?!
「browny」初めて聞きました。
ケイコさんのブログから飛んで行ったのですが、こちらも美味しそうですね!
機会があれば、こちらでも注文してみたいと思います。
美味しい情報をありがとうございました♪

お体、気をつけてお過ごしくださいね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年2月26日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎明宝ハム◎ | トップページ | 今日のご飯。 »