« アメリカから届きました! | トップページ | 『ROYCE'(ロイス)ポテトチップチョコレート』 »

2007年2月13日 (火)

今日のご飯。

B_803











・久留米ラーメン
・宇都宮餃子
・高菜の油炒めと辛子明太子
・玄米

まだ残っていて、賞味期限が今日までだったので、またまた久留米ラーメンです。
宇都宮餃子は、スーパーで売っていたので買ってみました。
なかなか美味しかった。(*^_^*)

|

« アメリカから届きました! | トップページ | 『ROYCE'(ロイス)ポテトチップチョコレート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカから届きました! | トップページ | 『ROYCE'(ロイス)ポテトチップチョコレート』 »