« 『ラッキーガーデン』でランチ♪ | トップページ | 今日のパン。 »

2007年2月 9日 (金)

今日のご飯。

B_790











・鶏肉とレバーのラグーパスタ
・まぐろとアボカド
・クリームチーズの生ハム巻きとトマト
・コーンスープ
・カレンツ入り全粒粉パン


2週間後に妊婦検診があるのですが、その時血液検査があり、
間違いなく貧血(鉄分不足)で引っかかると思っているので、
(ののの時もタクの時も引っかかって、薬飲んだので。)
今日は、レバーの入ったパスタにしました。
冷蔵庫にやばそうなパセリもあったので、それも大量に入れて。
ちょっとは、鉄分補給になったかな?!

|

« 『ラッキーガーデン』でランチ♪ | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

きのうわたしもレバー燻(塩つけて)を食べました。
あまりにも貧血がひどいのでkojiさんに作ってもらったの。
先日の検診で頭痛の原因聞いたらやっぱり貧血だって、
(でも絶対に薬は出してくれないの~!)
まぐろとアボカドもよさそうだよね!
パンがまんまるで、おいしそー^^!
(パン焼きたいけど、冷凍庫食パン満載で焼けず、涙)

投稿: yukarin | 2007年2月11日 (日) 08時18分

yukarinさん、おはよう♪
前から、貧血気味って日記に書いてましたよね?
大丈夫ですか?
でも、薬に頼らない病院って良いですね!!
私は、妊娠すると貧血になるみたいで、処方されるのは産院からなのですが、
ののの時もタクの時も、「はい。飲みましょう。」って薬出ました・・・。(>_<)
本当は、食べ物から摂取するのが一番なんだろうけど、
鉄分豊富な物ばかり食べるのも難しいですよね。
でも、お互い意識して摂取しようね。(涙)

パンは、前のyukarinさんのパンの真似っこでーす。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: まゆ | 2007年2月11日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ラッキーガーデン』でランチ♪ | トップページ | 今日のパン。 »