« ちょっとパニック。 | トップページ | ◎食パンガイドL◎ »

2007年2月 3日 (土)

今日のご飯。

B_767











・いわしの梅煮
・わかめと大根の赤出し
・冷や奴
・太巻き
(頂き物)

今日は、節分ですね。
毎年、節分の日には、取引先の方から太巻きをいただきます。
なので、いわしの梅煮と冷や奴、赤出しだけ作りました。
(作ったうちに入らないかも。(^▽^;))

夕飯の後は、豆まきしました。
B_769_1



ルーフバルコニーで巻きました。
掃除しなくても、鳩が食べてくれるかな。(笑)

|

« ちょっとパニック。 | トップページ | ◎食パンガイドL◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとパニック。 | トップページ | ◎食パンガイドL◎ »