« またまた風邪。 | トップページ | ◎Slow Cooker◎ »

2007年2月11日 (日)

お出かけとピアス。

今日、旦那とタクは美容院へ。
なので、私とののは後から心斎橋まで行く事にしました。
まだ、鼻水ズルズルなのですが、倦怠感はマシになったので・・・。

いつもは、心斎橋まで電車で行くのですが、
ののと2人だし、服が見たかったのもあり、難波から歩いて心斎橋まで行きました。
三連休の真ん中の日だからか、ものすごく人が多かったので、
旦那達と合流してからは、すぐ心斎橋を出ました。

その後は、またまたUSJへ。
B_796











前に撮れなかったUSJの年間パスの写真を撮りにUSJに行ったのですが、
やっぱり、ものすごい人。
入る前に係の人から、「今日の写真撮影は止めて、
後日入れる入場券をもらって、今日はゆっくり遊んでください。」と言われました。
とりあえず写真撮影の所まで行くと、やっぱり4時間待ち。
なので、後日入れる入場券を引き替えてもらいました。

私達みたいに、写真撮影に来ている人はたくさんいたのですが、
雰囲気は、ちょっと険悪ムード。
整理券を配っている所がわからず、他の所に並んでいた人は、
「それやったら、最初から言えや!」と怒っているし、
入場券を引き替えてもらった所でも、ずっと文句を言っている人がいました。
1日中USJにいるから写真撮影の時間はいつでもOKって人とか、
家が近くの人なら、何とか融通が利く事もあると思うのですが、
そうじゃない人達にしてみれば、この年間パス購入方法は、かなり問題有りかも。

とにかくものすごい人で、ワゴン販売も長蛇の列が出来ていたので、
UCW前にあるホテル日航内のハーゲンダッツでアイスクリームを食べて、
USJを後にしました。
やっぱり、連休とかは避けるべきやな~。

その後は、久々に奈良市内にある『ステーキ関』さんへ夕飯を食べに行きました。
ですが、せっかくの美味しいお肉も、
鼻が詰まって味があまりわからず、とても残念でした。(>_<)
にんにくたっぷり食べたから、風邪が早く治ってくれるといいのですが・・・。

で、家に帰ってきてから、ピアス開けました。
というのも、まだ先なのですが、
旦那が誕生日プレゼントにまたまたピアスをくれまして。(*^_^*)
B_797












私、ピアスホール右耳2個と左耳3個、計5個開けているのですが、
なぜか旦那は6個開いていると思っていたみたいで、
今日のピアスで、「良い感じになる。」と思ったそうです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ、5個っていう奇数も、ちょっと中途半端な感じがしていたし、
開けられるなら、もう1個開けたいなって思っていたので、
ええ年こいて、妊娠中に何しとんねんって話なんですが、
久々にピアスを開ける事なりました。

初めて、ピアッサーなるものを使ったのですが、すごいですね。
あっという間に開きました。
旦那にやってもらったのですが、痛かったけれど、血も出なかったし、
こんな便利な物だったら、早くに使っておけばよかったかな?!

しばらく、消毒などの手入れが大変そうですが、
ピアスホールが完成するまで、ちゃんとしておこうと思います。(笑)

|

« またまた風邪。 | トップページ | ◎Slow Cooker◎ »

コメント

こんにちは♪

もうすぐお誕生日なんですね!おめでとう~♡
優しいだんなさんですね~。
プレゼントが、カルティエのピアスなんて、素敵すぎます~♪
そして、6つ目を開けただなんて!すごすぎますよ~。

リンク、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: katz | 2007年2月12日 (月) 16時48分

katzさん、こんばんは♪
こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

そうなんです。もうすぐ誕生日なんです。
ありがとうございます。
37歳になるのですが、この年でピアス6個目開けるなんて、
ちょっとあり得ないのかも。(^▽^;)
でも、いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年2月12日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた風邪。 | トップページ | ◎Slow Cooker◎ »