« 今日のパン。 | トップページ | お出かけとピアス。 »

2007年2月10日 (土)

またまた風邪。

昨日あたりから、何となく喉に違和感があり、やばいな~と思っていたら、
案の定、今朝鼻水ズルズル、咳ゴホゴホ。
朝食を食べた後に、軽く寝込んでました。(涙)

子供達の幼稚園が休みでよかった・・・。

年末に産婦人科からもらった風邪薬を飲んで、少しはマシになるものの、
薬の効果が切れそうになると、またまた倦怠感が。(>_<)
熱は無いし、どうしても大阪まで行かないと行けなかったので、
またまた、車で大阪城隣にある『クリスタルタワー』に行ってきました。
ここには、マタニティウエア『エンジェリーベ』の直営店『Ange・アンジュ』があり、
取り置きしておいた物があるので、取りに行かないといけなかったんです。
たくさん可愛い服が並んでいたので、軽く見た後、
取り置きの商品を購入して、お店を後にしました。

その後、すぐ帰ればいいものを、体調不良にもかかわらず、
どうしても『ならファミリー』という所に行きたかったので、行ってきました。
行きは、そんなに混んでいなかったのに、帰り大渋滞に巻き込まれ、
30分くらいで帰れるはずが、1時間ほどかかってしまいました。

見事に風邪悪化。(自業自得・・・)
少し熱も出てしまいました。

ののの時もタクの時も、妊娠中は風邪など引いた事が無く、
妊娠すると風邪とか引かないんだなぁと思っていたのですが、
あの時は、まだ若く、ただ体力があっただけなんですよね・・・。

ボチボチ、インフルエンザも流行ってきているみたいなので、
気をつけないと。

|

« 今日のパン。 | トップページ | お出かけとピアス。 »

コメント

もー無理したらアカンやーん!
私は2回とも風邪ひいたで(;´▽`A``
妊婦の風邪って、薬が弱いから、なかなか治らへんねん・・・
しかも、ゆうくんの時は1ヶ月以上も風邪をひき、
咳&鼻水&痰が止まらず、咳のしすぎで肋間神経痛になりやした(笑)
早産やったのも風邪のせいやと、いまだに思ってるしね。
今は無理せずに、ゆーっくり体を休めてね。
早くよくなりますように・・・♪

モツ鍋、今日作りましたー♪
メール貰ったやり方&調味料(ダシぱっくだけ、ほんだしで)
で作ったよv(*'-^*)b
美味しくできました~~\(^o^)/あんがとねー!

投稿: みかりん | 2007年2月11日 (日) 19時42分

みかりん、こんばんは♪
ごめーん。無理するつもりじゃなかってんけど、無理してしまったわ。
確かに、産婦人科からの薬は弱いよね。
何とか気力で治すわ!!

みかりんは、妊娠中の風邪長引いてしまってんな。
風邪は万病の元っていうし、妊娠中やし、ほんま気をつけなあかんね。
明日も休みやし、ゆっくり休むわ~。
心配かけて、ごめんね。ありがとう。(*^_^*)

モツ鍋、作ったんや~。
美味しく出来てよかったわ。
また、美味しいモツ鍋レシピ見つけたら、教えるね♪

投稿: まゆ | 2007年2月11日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | お出かけとピアス。 »