« ベーグルが届いた! | トップページ | 『木つつ木館』と『コケコッコー共和国』 »

2007年2月24日 (土)

◎明宝ハム◎

B_832












よくテレビで紹介されている岐阜県名産の明宝ハム。
食べた事無かったのですが、心斎橋そごうで売られていたので買ってみました。

これ、すごく美味しい!
市販のハムと、ぜんぜん味が違います。
「どう違うの?」と聞かれると困るのですが(笑)、
あの市販のハム独特の味じゃないんですよね・・・。

小さいのを買ったのですが、今度は大きいのを買って、
厚く切ってハムステーキにして食べたいなぁ。(^¬^)ジュル...

|

« ベーグルが届いた! | トップページ | 『木つつ木館』と『コケコッコー共和国』 »

コメント

まゆさん、こんばんは!ベーグル、届いたのですね~。
ウチのは順調に(?)消費し、残りあと2個です…。

明宝ハム、一度食べてみたいのです!私は岐阜のお隣の
愛知県に住んでいるのでチョコチョコ見かけるのですが、
いつも買わずじまいなんです。皆さんのウワサでは
美味しいようですし、まゆさんも美味しかったんですね!
今度、見かけたら買ってみよう♪

投稿: くろ子 | 2007年2月24日 (土) 20時37分

くろ子さん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。(*^_^*)

ベーグル、届きました~♪
夕飯の時に、届いたプレーンベーグルと明宝ハムのバター焼きを一緒に頂いたのですが、すごく美味しかった!!
ベーグルだけでも充分美味しいんですね。
旦那は、ハムと目玉焼きを挟んで食べてました。
明日は、クリチ挟んで食べてみますね。(^ー^* )フフ♪

明宝ハムは、岐阜のスキー場とか行くと食べられるそうですよ。
ハムでもなくソーセージでもなく、何とも不思議な味。
でも、すごく美味しいです。
バター焼きがオススメかな?くろ子さんも機会があれば是非お試しくださいね♪

投稿: まゆ | 2007年2月24日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルが届いた! | トップページ | 『木つつ木館』と『コケコッコー共和国』 »