« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年2月 1日 (木)

ランチ♪

今日は、いつものメンバーのママさん達2人とランチに行ってきました。
1人のママさんは、体調不良で欠席だったので、近いうちに、また4人で行きたいな。

今日は、日替わりランチにチーズケーキまで食べてしまいました・・・。
ちょっと食べ過ぎたなぁ。(^▽^;)

久々に会ったママさん達とは、ほとんど入学準備の話でした。
まだ、ランドセルと机くらいしか用意していないので、
これから学校で必要な物や、制服、体操服を買わないといけないんですよね~。
特に何かしないといけないわけでもないのですが、
だんだん気持ち的に落ち着かなくなってきました。

来月は卒園式があり、4月は入学式。
それが終わるまでは、何となく落ち着かない毎日かも。
今月は出来るだけ、のんびりしようっと。(^▽^;)

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆちゃん

コンニチハ^^*
元気そうで何よりです。ベビちゃんも
すくすく育ってるね♪

今年、ピカピカの一年生(ふるっ)なのね。
多忙になるね。卒園式、考えるだけで、あたしが
ウルウルしちゃうわ(笑)

お腹冷やさないように、気つけてな♪

投稿: すみれはん | 2007年2月 2日 (金) 02時05分

すみれはん、こんにちは♪
ご心配いただき、ありがとうございます。(*^_^*)
私も、お腹の赤ちゃんも順調です。v( ̄ー ̄)v

今年、娘は1年生なんですよ~。
卒園式、やっぱりウルウルするのかな?(笑)

冷やさないように気をつけます。
ありがとうございます!

投稿: まゆ | 2007年2月 2日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »