« 風邪でよかった。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年2月18日 (日)

買い物に行ったんだけど・・・

今日は天気も悪かったし、病み上がりのタクの事も考えて、
ののの入学準備の買い物にだけ出かける事にし、心斎橋まで行ってきました。
ですが、肝心の必要な物を書いた紙を車に置き忘れてしまったのと、
覚えている範囲で探したのですが、思ったよりも種類が少なかったので、
また後日違う所へ買いに行く事に。
行った意味無かったなぁ。(-。-;)

途中、小腹が減ったので、心斎橋そごう内の丸福珈琲店でお茶をしたり、
地下でお菓子や地方の名産品などを買ったり・・・。
さすがに買い物だけだと飽きてきたのか、子供達はグズグズ。(>_<)
仕方ないので、ゲームセンターで「太鼓の達人」をやらせる事にしました。
B_828











ののは、かなり上手になっていて、
スコアをクリア出来たりしたのですが、
タクは、あいかわらずメチャクチャ叩くので、スコアもメチャクチャ・・・。(-。-;)
もう少し大きくなったら、上手になるのかな?!

病み上がりでまだしんどかったのか、車でも寝る事が多かったタク。
連れ回すのは、良くなかったのかな・・・。
夕方、家に帰ると車で寝たおかげか、とても元気に復活していました。(´▽`) ホッ

次の日曜日は、元気に遊びに行けるといいな。

|

« 風邪でよかった。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でよかった。 | トップページ | 今日のご飯。 »