« ホームベーカリーを届けに。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月28日 (日)

USJへ。

今日は、USJに行ってきました。
B_737












年間スタジオ・パスのプライスキャンペーンが今月いっぱいまでなので、
先にWEBでパスを購入して、今日は必要な手続きをするために行ってきました。

ところが、WEB購入の列に並んだものの、
肝心の写真撮影に3時間ほど待ち時間があると言われました。
そんなに長い時間、USJにいる予定も無かったので、
後日、写真撮影をしに、USJに行く事になりました。
今日、行った意味無いやーん。(>_<)
それだったら、写真撮影も予約制にしておくとか、
写真も各自で用意して、後はカード作成だけにするとか、
もっと効率の良い方法があるはずなのになぁ・・・。
寒い中、1時間近く並んだので、子供達もお疲れ気味でした。

外に出て、子供達が食べたがっていたチュリトスを買おうと並んだものの、
ここでも並ばないといけないとわかったタクは、ちょっとふてくされ気味。
B_739




座り込んでしまってます。(>_<)




B_740





ののは、なぜかニコニコしてました。



外のベンチで、チュリトスやおでん、カツサンド?みたいなのを食べたのですが、
すっごく寒かったので、芯から冷えてしまいました。
じっとしていると寒いので、新しく出来たオズのエリアを歩いたりして、
途中、アイスクリームのお店で休憩した後、USJを出てきました。
USJを出た所のUCWで、クレープを買って食べたり、
小さなロールケーキを買って食べたりして、車に戻り、奈良に帰ってきました。

何だか、USJに食べに行ったような感じ?!(笑)

今日は、本当に寒い1日でした。
USJは、海沿いなので余計に寒いのかも。
3月初旬までに、写真撮影に行かないといけないし、
その頃には、もう少し暖かくなってるといいなぁ。

|

« ホームベーカリーを届けに。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームベーカリーを届けに。 | トップページ | 今日のご飯。 »