« ☆★HAPPY NEW YEAR★☆ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月 2日 (火)

何してたんかなぁ?

お正月2日目、暇してます。(笑)

テレビは、まだまだお正月ムードですが、
旦那が仕事なので、ぜんぜんお正月って感じがしません。(^▽^;)
夕方、少し買い物に出たのですが、
普通にお店も開いているし、今は昔のお正月とはぜんぜん違うんですよね。
焼き鳥屋さんが開いているのを見た時は、食べに行きたくなりました。(笑)

私が子供の頃のお正月は、親戚の家に行ったり、親戚が家に来たりで、
あまり退屈はしなかったような気がするのですが、
うちは、行き来する親戚が少ないので、何とも淋しいお正月です。
(少ないというか、姉・けいこぐらい・・・。(-。-;))

家で、ののとタク2人で遊んでいる姿を見て、
私が、幼稚園の頃って何してたんかなぁ?と思い返すものの、
幼稚園の頃の記憶なんて、ほとんど無いんですよね。
親戚の行き来も、小学生くらいからしか覚えていないし。

元旦は、義父の所に新年の挨拶に行ったけれど、
2日の今日は、天気も悪いし、家にずっとこもっていました。
明日は、買い物くらいには出ようかな?!

|

« ☆★HAPPY NEW YEAR★☆ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★HAPPY NEW YEAR★☆ | トップページ | 今日のご飯。 »