« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月 8日 (月)

いつまで続く・・・?

今、妊娠5ヶ月に入っているのですが、
今までの経験から考えると、もう今頃には悪阻も終わり、
スッキリ爽快!!で、食欲もバッチリ!!なはずなんですけど、
なぜか、まだムカムカが続いています・・・。(>_<)
朝食後がどうしてもダメ。
気持ち悪いので、何も出来ずにボーッとしてしまいます。
旦那に「気持ち悪いの?」と見破られてしまうくらいで・・・。

英語で悪阻の事を『morning sickness』というくらいなので、
朝気持ち悪いのは仕方ないのかもしれませんが、
さすがに、毎日続くとかなりキツいです。
やはり、年齢を重ねての妊娠は、体力的にもしんどくなるのかなぁ・・・。

旦那には、「気持ち悪くなるとわかってても、食べるのがすごい。
俺やったら、食べへん。」とか言われるし。ヒドイ!!

昼は、気持ち悪くならないように、アイスクリームなどで乗り切り、
夕飯は、よく噛んで、満腹にならないように食べてます。
それでも、食べ過ぎると・・・。( p_q)エ-ン
早く、この悪阻?終わってくれるといいのですが・・・。

この気持ち悪くなるのがマシになったら、
マクドナルドのポテトに、生クリームたっぷりの苺ショートに、
生クリームとフルーツたっぷりのロールケーキをお腹いっぱい食べたいです。
妊娠すると、普段食べたくない物が食べたくなるんですよね。
気持ち悪いのに、食べる事は考えたりして・・・。
不思議だ・・・。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »