« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月 7日 (日)

初詣。

昨夜から、すごい風!!
風の音で、夜中に何度も目が覚めました。

今日は、久々に旦那が休みなので、伊勢神宮に初詣に行く予定でした。
ですが、朝起きて、吹雪のような外を見て、「これは無理やなぁ。」と伊勢を断念。
神戸の生田神社に行く事にしたのですが、
その前に、旅行会社へ行って、パンフレットをもらいに行ってきました。

年末年始、普通に仕事な旦那は、振り替えでお休みがもらえます。
なので、その休みを利用して旅行に行く予定なのですが、どこにしようかなぁ?
私的には、暖かい沖縄とかに行きたいんですけどねぇ・・・。
温泉につかって、のんびり・・・っていうのもいいかも?!

何となく取った韓国・台湾・香港などのアジアのパンフレット。
金額を見て、ビックリです。今、ものすごーく安いんですね。
国内旅行よりも安く、ちょっと心動かされました。(笑)

夜、テレビでやっていた湯布院も、なかなか良さそう。
Pロールも食べてみたくなったし、旅館『亀の井別荘』も良さそうで・・・。
ただ、海外に行くより高い金額になりそうなので、ここは断念しました。

旦那が蟹を食べに行きたいらしいので、
たぶん、城崎とかその辺りになるんやろうなぁ・・・。

喫茶店や車の中で、パンフレットをあれこれ見た後は、生田神社へ。
B_656











B_657











陣内智則さんと藤原紀香さんが結納して、挙式予定の生田神社。
今年は、参拝客も多かったそうです。
7日の今日も、結構人が多かったなぁ・・・。

初詣も行ったし、明日で長かった冬休みも終わり。
やっと、いつもの日々が戻ってくる~。
嬉しいな♪(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »