« 今日のご飯。 | トップページ | 歯、抜きました。 »

2007年1月30日 (火)

今日のお菓子。

B_749





+全粒粉チョコチップクッキー+

石橋かおり「ニューヨークスタイルのお菓子」







本のレシピ『ドロップクッキー』を参考に作りました。

最近、夕方になると、無性に甘い物が食べたくなるので、
ちょこっとつまめるようにクッキーを作りました。
全粒粉を使ったので、イメージ的にはグラハムビスケットみたいな
ザクザクした感じの食感かなと思ったのですが、
ぜんぜんザクザク感はありませんでした。
もう少し粗い全粒粉の方がよかったかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 歯、抜きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 歯、抜きました。 »