« 無くなってますやん・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »

2007年1月22日 (月)

今日のご飯。

B_729











・オムライス

(ソーセージ・玉葱・ミックスベジタブル・卵・玄米)
・プチトマトとブロッコリー
・わかめとえのきのスープ
・カレー焼きそばの目玉焼き乗せ

旦那と私は、一昨日のカレー焼きそばがメインでした。(^▽^;)

オムライスは一応、子供達がメインで。
いつもランチを食べに行くお店のオムライスが、
卵トロトロで美味しそうなので、私も真似して作ってみました。
B_728_1


卵の中に入れた溶けるチーズが、
なかなかよかったなぁ。

|

« 無くなってますやん・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無くなってますやん・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »