« 鏡開き。 | トップページ | 買い替え?! »

2007年1月12日 (金)

今日のご飯。

B_664











B_665











・ラム肉のグリル焼き
・フライドポテト
・プチトマトとベビーリーフのサラダ
・あさりのスープ
・アラビアータ


どうしても食べたかったので、冷凍のフライドポテトを買ってきて揚げました。
んー・・・やっぱりマクドナルドのとは味が違うなぁ・・・。
もう、何年も食べていないので、マクドナルドのポテト食べたいな。

|

« 鏡開き。 | トップページ | 買い替え?! »

コメント

HBも使用頻度が多いと早くに駄目になっちゃうんですねー。最近焼いてないので久々に焼こうと思います。焼きたて本と美味しいですよね(*^_^*)
マクドを食べずに生活されてるまゆさん一家。すごいですね。うちの子達はあのマークを見るたび”ポテト食べたいなぁ”と言ってます。
でもカロリー高いし今年は回数減らそうと思ってますが、旦那も好きなのでどうなることやら・・・

投稿: あずまい | 2007年1月12日 (金) 22時13分

あずまいさん、おはようございます♪
HB、捏ねたりするので、ダメになるのも早いのかもしれませんね。
うちは、酷使しすぎたのかも。(笑)
マクドは、若い頃に食べ過ぎたというのもあるのかな?!
ののが小さい頃に、「どうしておうちは、ドナルドダック食べないの?」って聞いてきた事があります。
「ドナルドダック?!」と思っていたら、マークを見てマクドの事だとわかりました。(爆)
たまに朝マックとか食べたいんですよね~。
今新メニューも続々と出てますしね。
あのピタマックは美味しいのかな?
旦那は、メガマックを食べようと考えているようです。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年1月13日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き。 | トップページ | 買い替え?! »