« ひどい!! | トップページ | 今日のパン。 »

2007年1月23日 (火)

今日のご飯。

B_731











B_732











・チキンミートボールとブロッコリーとスナックエンドウのクリーム煮
・ベビーリーフとプチトマト
・ベーコンとキャベツのペペロンチーノ
・全粒粉ミルクパン


yukarinさん家の晩ご飯があまりに美味しそうだったので、
真似して作っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリーム煮は、おだしが出るように、少しだけ残っていたソーセージも入れました。
ブロッコリーは昨日の残った分があり、それを細かく切って入れてあります。
大きいと、タクがオエッてなってしまうんですよね・・・。(-。-;)
チキンミートボールは、フープロに鶏もも肉を適当な大きさに切って入れ、
卵・塩・こしょうと味噌を少し入れて混ぜて作ってみました。
味噌がよかったのか、クリーム煮がしっかりした味になったような・・・。

本当は、サラダも「にんじんとツナのサラダ」にしたかったんですけど、
これはまた今度にしようと思います。(笑)

yukarinさん、美味しい献立のヒントをありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

|

« ひどい!! | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい!! | トップページ | 今日のパン。 »