« ◎城崎温泉・2日目◎ | トップページ | 新しいHB、届く。 »

2007年1月16日 (火)

◎城崎温泉・3日目と帯解寺◎

早起きして、最後の温泉を堪能しに、大浴場へ。
部屋に戻って、しばらくしてから朝食です。
B_710











なんで、旅館の朝食って、たくさん食べられるんでしょうね?
昨夜、あれだけ食べたのに、
またまたご飯3杯も食べてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お腹いっぱい食べた後は、後片付けをして、チェックアウト。
お土産を買って、喫茶店でコーヒーを飲んだ後、帰りの電車へ。
B_711











帰りも『北近畿』でした。
二泊三日の旅行も無事に終了。(*^_^*)
蟹も堪能したし、のんびり出来たし、楽しい3日間でした。
ただ、旅館の部屋の風呂が露天風呂だけだった事。
部屋が別館だったため、大浴場まで行くのに、階段の上り下りが多かったのは、
ちょっと、マイナスポイントでした。
小さい子連れの方やお年寄りの方には、ちょっと不向きかも。
ののもタクも、階段でつまづいたりして、ちょっと危なかったです。
でも、料理は大満足でした!!

もし、また城崎温泉に行く事があれば、今度は『西村屋』さんに泊まりたいなぁ・・・。

一度家に帰った後、車で『戌の日』のお参りに出かけました。

奈良在住の方は、ここに行かれる方が多いのではないでしょうか?
『帯解寺』です。
B_712_1













こちらでご祈祷してもらうのは、ののとタクの時とあわせて、3回目です。
無事に元気な赤ちゃんを出産出来ますように・・・。

今日は、旅行から帰って、ご祈祷に行って、ちょっとバタバタしてしまいましたが、
無事にやるべき事を終えたので、一安心です。

明日から、またいつもの生活が始まります。
頑張ろうっと!

|

« ◎城崎温泉・2日目◎ | トップページ | 新しいHB、届く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎城崎温泉・2日目◎ | トップページ | 新しいHB、届く。 »