« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月 5日 (金)

新年初レッスン。

先月、キャンセル続きだった英会話とフラメンコのレッスンですが、
久々に新年初のレッスンとなりました。

英会話は、時間が近づくにつれて、だんだんブルーになっていたのですが、
始まると、新年の話などで楽しくレッスンが出来ました。

その後は、フラメンコ。
今習っているセビジャーナスの振り、ほぼ忘れかけていたので、
昨夜、軽くステップを踏んでおいたんですよね・・・。
でも、だんだん高度になっていくレッスン。
パリージョを打ちながら、ステップを踏むなんて、なかなか出来ません。
どちらか必ず忘れます・・・。(>_<)

パリージョ、嫌い・・・。( p_q)エ-ン

お腹が大きくなるまでは続けようと思っているフラメンコですが、
後どれくらい続けられるのかなぁ。
今月で、そろそろお休みかなぁと思ったりもしています。
(周りからは、「まだ行ってんの?!」と突っ込まれますが・・・。(^▽^;))
それまでは、出来る限り、先の振りを覚えておきたいな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »