« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月31日 (水)

『愛の流刑地』

今日は、子供達が17時まで幼稚園に残ってくれる日なので、
一人で映画を観に行ってきました~。
水曜日はレディースデーで1000円で映画が観れるので、
つい行こうと思ってしまうんですよね。(^▽^;)

で、『愛の流刑地』観てきました。
yukarinさ~ん、観に行っちゃいましたよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
レディースデーだからなのか、人が多かったです。
熟年夫婦で来ている方もいれば、おばちゃんのグループだったり、
若い主婦っぽいグループだったり。
私の隣のおばちゃんは1人だったのですが、
靴脱いで、シートに体育座りしてました。
さすが、奈良や。(笑)
上演中は、いびきをかいて寝ている人もいれば、
なぜか、「うるさいんじゃ!」と怒っている人の声も聞こえたり。
しかも、この声、女性だったんですよね。
何か、喧嘩でもしてはったんやろか・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

映画ですが、いや~、トヨエツ老けましたね。(笑)
体は鍛えているのか、締まってましたけど。
寺島しのぶさん、もっとグラマーなのかなって思ってたけど、胸ちっちゃかったな・・・。
全体的に、すごく細くて、ビックリしました。
もっと肉付きが良いって思ってたので。
脇役の俳優さん、有名どころが勢揃いしていて、
出てくる度に「わっ、この人出てる!えっ?この人も?!」
みたいな楽しみ方をしてました。(^▽^;)

内容は、映画を観るまで「なんでトヨエツの相手役に寺島しのぶさんな~ん?!」
って感じだったんですけど、観て納得。役にピッタリ。
すごく演技上手でした。
結構、エッチなシーンは多かったけれど、
そればっかりでは無かったし、なかなかよかったと思います。

最後のエンドロールの時に、平井堅さんの歌が流れるんですけど、
一番、その歌がよかった!
歌で涙出そうになりましたから。
ほとんどの人が歌が終わるまで座ってましたしね。
あの歌を聴きに行ったと言っても過言じゃないかも。

なかなか色んな意味で楽しめた映画でした♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

あ~!!
ずるーい!
ずるいんだーー!!

・・・いや、もうまゆさんの説明で満腹ですわ(爆)
寺島さん、渾身の一作です、みたいに
おっしゃってたものねぇ~!
さーて、誰と見に行こう
(ダンナにはふられたし、よっちゃんはエロいの嫌だってさ)

投稿: yukarin | 2007年2月 1日 (木) 09時07分

yukarinさん、おはよう♪
えへへ、先に行っちゃった。(*^m^*) ムフッ

映画の内容よりも、どうしても体に目がいってしまって・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
寺島さん、すごくよかったわぁ。
映画観たら、寺島さんで納得みたいなね。
yukarinさん、キルさんと行ったら、盛り上がりそうな映画だと思うよ。
でも、キルさん忙しそうだもんね。
近くなら、私がお供するのに!!(もう1回観てもおーけー。)

投稿: まゆ | 2007年2月 1日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »