« 今日のお菓子。 | トップページ | USJへ。 »

2007年1月27日 (土)

ホームベーカリーを届けに。

我が家のホームベーカリーを買い替えたので、
前のホームベーカリーを姉・けいこの所に持って行ってきました。

お昼ご飯を食べたら、すぐに行く予定だったのですが、
ののの公文の宿題が、なかなか終わらず、お昼を食べるのが遅くなってしまい、
けいこん家に着いたのは、もう夕方近くになってました。
コーヒーをごちそうになった後、子供達をけいこの娘・あやに見てもらって、
けいこと2人、近くのスーパーに買い物に行っただけで、
すぐ奈良に戻ってきました。
でも、久しぶりに姉妹2人での買い物は、なかなか楽しかったな。

来月は、けいこの有給の日に大阪までランチに行く予定なんですよね~。
けいこが良いお店を見つけたらしいので、連れて行ってもらうんです♪
楽しみやな。(^ー^* )フフ♪

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | USJへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | USJへ。 »