« 新しいHB、届く。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月18日 (木)

体重増加・・・。

先日の城崎温泉、旅行中に体重を気にするのも嫌だと思い、
開き直って、食べまくったのがまずかった・・・。
旅行の3日間で、約2㎏増えました。
(そりゃ、あんなに食べたらねぇ~。)
12月に風邪と悪阻で、減った体重から考えると約3㎏。
1ヶ月で3㎏増加は、やばいでしょう・・・。
体重増加にあまりうるさくない産婦人科なのですが、
言われない分、『自己責任』という言葉が重くのしかかります。
せめて、1ヶ月1㎏増くらいにしておかないとなぁ。

3日間で増えたんだから、3日で落ちるだろうと思っているのですが、
旅行から帰って2日経った今日、体重計微動だにしない・・・。
やばいなぁ~、明日検診やねんけどなぁ。
前回の検診、風邪で一週早く行ったので、今回は一週遅らせて、
その間に、何とか体重を落とそうと考え中。

妊婦に良いダイエット方法でも検索して、頑張ろう!!

|

« 新しいHB、届く。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいHB、届く。 | トップページ | 今日のご飯。 »