« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月10日 (水)

旅行、決まる。

来週、年末年始の振り替え連休をもらえる事になったので、
色々検討していた旅行先が決まりました! B_660












城崎温泉に蟹を食べに行ってきまーす♪

予約の際、泊まりたい旅館が満室で、振り出しに戻る・・・って事もあったのですが、
何とか希望のレベルの旅館も見つかり、一安心。
のんびり過ごしてこようと思います。(*^_^*)

今日の夕飯は、おでん3日目。
なぜか、今回はちくわなどの練り物系がなかなか減りません。
子供達が好きなので、たくさん入れておいたのですが、
どうやら、子供達の好みが変わったようで・・・。(-。-;)
明日の夕飯も、おでんになりそうです。(>_<)
ちょっと、飽きた・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »