« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月29日 (月)

フラメンコ。

今日は、フラメンコの振り替えレッスンでした。
変更も無く、無事にレッスンを受けられました~。(´▽`) ホッ
おまけに教室の駐車場まで使えたので、駐車料金、得してしまった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨年秋から新しく出来た今日のクラス。
生徒さんが1人だけなので、すごくゆったりしていました。
先生の指導も、いつもの先生と見る所が違い、
手の動きや伸ばし方など、細かい指導をしてくださったので、
色々な事に気づかされる事が多く、とても勉強になりました。
後1回振り替えが残っているので、来週も月曜日に行く予定です。

たまに、初対面の人と会ったり話したりするのは、とても刺激になるなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »