« 今日のご飯。 | トップページ | 検診。 »

2007年1月25日 (木)

久々にランチ♪

今日は、なかさん+お子さん、みかりん+お子さんとランチに行く日でした。

でも、なかさんは、お子さんの体調が悪く、残念ながら欠席。(>_<)
また、出産までに企画するので、今度はなかさんも一緒に行きましょうね~。

みかりんが小さい子連れだったのもあり、
途中、賑やかになったりして、あっという間のランチタイムでした。
楽しかったぁ!!

年末から、体調不良などでランチから遠のいていたので、
久々のランチは、とても楽しく、美味しかったです♪

みかりん、今日はお疲れ様でした!!
ありがとうね~。また、行こうね~。(( ヽ(o^ー゜)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 検診。 »

コメント

今日は楽しかったです♪ランチも美味しかった~( ̄¬ ̄*)
初めから起きてたら美味しいと思われへんかったやろう・・・
たぶん・・・いや、きっと・・・ぜったいに・・・( ̄△ ̄;)

久々のお外でのランチ。やっぱエエなぁ(*^。^*)
また行きましょうね♪次回はお菓子持参で(笑)しかも塩味!!(爆)

投稿: みかりん | 2007年1月25日 (木) 20時41分

みかりん、今日はお疲れ様&ありがとうね~。
次男君、最初寝てくれてたから、ゆっくり出来たよね。
起きてからは、みかりんの苦労がよくわかったぁ・・・。
ママ以外でよかったんなら、私も抱っこしてあげられたんやけどなぁ。

今日は、私も久々に外でランチ食べたから、美味しかったし楽しかったわ。
また行こな~。また誘うし。
私も今度は塩味系のお菓子、鞄に入れとくわ。(* ̄m ̄)プッ

投稿: まゆ | 2007年1月25日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 検診。 »