« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月22日 (月)

ひどい!!

先月、風邪で2回お休みしてしまったフラメンコ。
お腹が大きくならないうちに消化してしまおうと、
今日と29日(月)に振り替えをお願いしていました。

新しく出来た月曜日のクラスは、時間が違うので、
幼稚園のお迎えに間に合わないので、子供達に事情を説明し、
園には延長保育のお願いをし、
その後、家事を終わらせ、準備をして、レッスンに出かけました。

教室に着くと、何やら雰囲気が違う。
おかしいなと思い、中にいた人に「振り替えで来ました。」と言うと、
「今日のレッスンは、教室の都合で時間が変更になり、
もう終わりました。」と言われました。

まじで?!

担当の先生から連絡が来ていないか、携帯やメールを確認したけれど、
変更の連絡は無し。
先生に電話をしてみたけれど、つながらないし、メールを送ったけれど返事も無し。
一体、どうなってんの~?!

教室まで車で30分かかるし、駐車場も有料なので、ものすごく損した気分・・・。

結局、どうする事も出来ないので、
帰りに夕飯の買い物だけして、帰ってきました。

何とか幼稚園のお迎えに間に合いそうだったので、お迎えに行くと、
延長保育で遊べると思っていたののから
「なんで~?!早いやんか!」と怒られるし、踏んだり蹴ったり。(>_<)
(タクは、全く普通だったんですけど。(^▽^;))
延長保育で食べれる予定のお菓子を渡して、何とかご機嫌を直してもらい、
そのまま公文に送りました。

やっと先生からメールの返事が届いたのですが、
どうやら先生も変更の事は知らなかったみたいで・・・。

これから、振り替えの時は確認してから行く事にしよう。
何だか、精神的に疲れた1日でした。(。>0<。)

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »