« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月 4日 (木)

けいこん家へ。

「お正月は暇してるし、遊びに行くわ。」と、
姉・けいこと約束していたので、今日遊びに行ってきました。
200701041216000























けいこん家の愛犬・ショコラです。
ののの上着を布団にしてます。(笑)
前は私達が行くと、飛び跳ねてうれションまでしていたショコラですが、
もう、お姉ちゃん(メスです)になり、そんな事も無くなりました。
ののやタクは、ショコラと仲良くしたかったみたいなのですが、
ショコラは子供達が怖いらしく、ちょっとおびえ気味で可哀想でした。
タクがちょっと荒々しいので、怖かったのかなぁ・・・。(>_<)

お正月、ずっと暇をしていた子供達。
ここぞとばかりに、けいこと一緒に縄跳びをしたり、サッカーをしたり、
けいこの娘・あやと一緒に折り紙をしたりで、
とても楽しい時間が過ごせたようです。(*^_^*)
帰りの車では、バタンキューでした。

今度は、皆で一緒にご飯を食べに行こうね♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »