« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年1月24日 (水)

そろそろマタニティ。

ここ最近、急にお腹が出てきたようで、
すでに下着は、マタニティ用のデカパンにお世話になっています。(^▽^;)
ヒップハングジーンズは、すでに履けず、
ゆとりのあるデニム&ダンガリーのデニムなどを履いて過ごしていたのですが、
今朝、そのデニムもとうとうボタンが閉まらなくなってしまいました・・・。(>_<)
ののやタクの時のマタニティウエアを引っ張り出してきたのですが、
どうもしっくりこない。
なので、何かよさげなマタニティウエアは無いものかと、
あれこれネットで探していたのですが、こんな物を発見しました。
BELLY BELT・ベリーベルト
楽天のレビューを見ると、股上の浅いボトムには不向きみたいですが、
股上が深いボトムには合うみたいです。

デニム&ダンガリーのボトムは、股上が深い物が多いし、
これなら、臨月までいけるかも?!
ただ、トップを長めにしないといけないのが難点ですが・・・。

妊娠しているけど、それなりのお洒落はしたいし、
でも、マタニティウエアは高いし。
ほんの数ヶ月なのに、悩むところです。(^▽^;)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »