« ○●おせち料理●○ | トップページ | 何してたんかなぁ? »

2007年1月 1日 (月)

☆★HAPPY NEW YEAR★☆

B_635











あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。

うちは、旦那が年末年始、普通に仕事なので、
昨日の大晦日も、19時過ぎまで仕事だったし、
元旦の今日も普通に仕事に行きました。
なので、私も普通と同じ1日です。
いつもと同じ時間に起きたのですが、
そのおかげで、ベランダから初日の出を見る事が出来ました。
本物の初日の出を見るのは初めてかも。
『早起きは三文の得』ですね。(*^_^*)

今年も何かとバタバタしそうな1年になりそうな気がしていますが、
心がけたいのは、時間を無駄に過ごさない事。
いつもそう思うものの、なかなか思うようにいきません。
今年も常に意識していたいと思う事の一つです。

|

« ○●おせち料理●○ | トップページ | 何してたんかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○●おせち料理●○ | トップページ | 何してたんかなぁ? »