« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月19日 (火)

終わった!!!v( ̄ー ̄)v

先週月曜日から、毎日頑張ってきた大掃除。
今日やっと終わりました!!!v( ̄ー ̄)v

完璧!とまではいかなかったかもしれませんが、
自分で納得出来るくらいの掃除は出来たと思います。
一週間早く始めていたら、もっと楽が出来たんでしょうけど・・・。
ほんま、よぉ頑張った。と自分で自分を褒めておこうと思います。(笑)

大掃除が終わって、気分的に楽になりました。(*^_^*)
後は、クリスマスを楽しく過ごして、その後は、お節料理作りの準備かな?!

しばらくは、のんびり過ごそうと思います。(^ー^* )フフ♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさんご無沙汰していますーー
先日はうちのほうに書き込み有難う!!

まぁ~~もう大掃除終わられたんだーーえらーーい!!
我が家は・・・いつやるねん(遠い目)状態です。
まぁ・・・先日壁紙とかまるまる張り替えたからもういいかなぁ?とか
安易な考えできっと年を越してしまいそうだわ(あかんやん!)

投稿: nayu | 2006年12月20日 (水) 10時58分

nayuさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

体調があまり良くないので、
大掃除、早めに終わらせたくて頑張りました!!
nayuさんは、日頃からいつも綺麗にされてそうなので、
大掃除、必要無さそうな・・・。(^▽^;)

それにしても、いつ見ても可愛くて美味しそうなケーキですね。
一度、ご馳走になりたいわ。(^¬^)ジュル...

投稿: まゆ | 2006年12月22日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »