« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »

2006年12月26日 (火)

今日のお菓子。

B_620


















+ブッシュドノエル+

「一流シェフのとっておきロールケーキ」

もう、今年はケーキ作るの止めようかなぁ・・・なんて思っていたのですが、
子供達が楽しみにしていたので、1日(2日?)遅くなったけれど、
ブッシュドノエルを作りました。
トッピングのキノコは「きのこの山」を使い、
雪に見立てて、ココナッツをまぶしました。
昨年と同じようなケーキになってしまったけれど、
フワフワで美味しいケーキになりました。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

きのこの山を使うの、すっごくイイアイディア!!
私は今年、買ってきたケーキだったんですが、
来年はブッシュドノエル作ってみようかしら??
チョコクリームのケーキ、家で作ると甘さも調整できるし
なんといっても味が良いですよね!

投稿: ケイコ | 2006年12月26日 (火) 22時55分

ケイコさん、おはようございます♪
お久しぶりですね。(*^_^*)
北海道での暮らしはいかがですか?
これから、寒くなるので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

ケーキ、買ってきたケーキも美味しいと思うのですが、
自分で作ると、色々アレンジも出来るし、
添加物など入らないのがいいですよね。
子供達は、きのこの山がお気に入りだったようです。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2006年12月27日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »