« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月27日 (水)

バタバタしました。

先週の酷かった咳も何とかマシになり、もう薬も飲んでいないのですが、
血液検査(アレルギー)の結果を聞きに、今日は大学病院へ。
花粉症なので、アレルギーがある事はわかっていたのですが、
こんな風にきちんと調べてもらうのは初めてだったので、ドキドキしました。

結果は、やはりダントツ「杉」に高いレベルで反応が出ていました。
次は、ダニ。
ほこりっぽい所に行くと、たまに鼻がムズムズしていたので、
これもやっぱり・・・って感じでした。
後は何も無く、食べ物のアレルギーもありませんでした。(´▽`) ホッ
咳もアレルギーや細菌感染では無かったようで、一安心。
あぁ・・・もう、風邪は引きたくないなぁ。

それにしても、今日の病院も、ものすごく時間がかかりました。
前回14時30分に予約をして帰り、
今日、14時30分前までには受付も済ませていたのですが、
名前を呼ばれたのは16時前。
ぜんぜん予約の意味無いやん・・・。(>_<)

でも、この長い待ち時間のおかげ?で、ちょっと嬉しい出来事が。(*^_^*)
ちょっと、しんどかったので、ウトウトしていたのですが、
途中、何度かお腹がピクピクするんです。
これは、もしかして胎動?!
微妙なピクピクなので、ハッキリそうだと言い切れないのですが、
何となく、そうなのかなぁって感じです。
もし、これが胎動なら、赤ちゃんが元気な証拠だし、嬉しいなぁ♪

私の病院の次は、ののの2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
もっと余裕を持って行動出来る予定が、
私の診察が遅れたせいで、バタバタしてしまいました。(>_<)
予防接種も混んでいるし、何だか気ばかり焦ってしまって、
今日は、疲れてしまいました。
病院に行く時は、予約は遅れるもの!と思って行かないとダメですね。( -.-) =з

これで、やっと年内の予定は終了です。(^▽^;)

今年も残すところ、後4日。
何とかクリスマスも無事?に終わったけれど、
おせち作りが終わるまでは、気分的に落ち着かないかな?!
後少し、頑張ろうと思います。
あっ!!年賀状も、まだ出来ていないんだった・・・。(>_<)
残りの日にちで、1人で買い出しとか行くつもりだったのですが、
明日、急遽旦那が休みになったので、年賀状作りとか、買い出しとか、
色々頑張ってもらおうと思います。
(うちの年賀状、元旦に到着しなかったら、ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o)))

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »