« ★クリスマス★ | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年12月26日 (火)

今日のご飯。

B_621

















・ターキーのポットロースト
・伊勢エビのグラタン
・生ハムとキュウリのサラダ
・ミネストローネ
・全粒粉ミルクパン

スーパーで値下げしていたターキーを見つけたので、
アメリカから輸入したKitchenAidのSlowCookerを使って、
ポットローストを作ってみました。
B_622


中には、なかさんの真似っこをして、
黒米や野菜などを入れ、
周りに、じゃがいもを入れてみました。



材料を入れて、放っておくだけで、美味しい煮込み料理が出来るなんて、
SlowCooker、とても便利です。
これから、バンバン使っていこうと思います。

伊勢エビのグラタンは、お歳暮でいただいた伊勢エビがあったので、
半分に切り、ゆで卵とマヨネーズ、パセリを混ぜた物を乗せ、
チーズをかけて焼いただけの簡単グラタン?です。

やっと、家でクリスマスっぽく過ごす事が出来ました。(´▽`) ホッ

|

« ★クリスマス★ | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★クリスマス★ | トップページ | 今日のお菓子。 »