« 『九十九堂本舗』のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月30日 (土)

今日のご飯。

B_631











B_632











・焼きそば
・手羽先と大根の中華風煮物
・白菜の味噌汁


ほぼ1日中、おせちを作っていたので、簡単夕飯です。

おせち作りも、残すところ後わずか。
明日のお昼過ぎには、お重に詰め終わっているといいなぁ・・・。

洗い物のしすぎで、手荒れ悪化。(>_<)
痛いです。

|

« 『九十九堂本舗』のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おせち頑張って作ってはるんですねー。私も頑張ろうと思いながらまだまだ先の話っぽいです。
クリスマスケーキもとっても美味しそうですね。次の4才のケーキは作ってみようかなぁと思ってますが・・・スポンジが失敗しそうでなかなかふんぎりつきません(-_-;)
来年はまたにぎやかな年になりそうですね(*^_^*)

投稿: あずまい | 2006年12月30日 (土) 22時31分

あずまいさん、おはようございます♪
おせち作りと言っても、お弁当の延長みたいなそんな感じです。
ただ、作り慣れないので、ものすごく時間がかかってしまって・・・。
今日は、後少しだけなので、頑張ります!!

ケーキ、お褒めいただきありがとうございました。
4歳のお誕生日ケーキは作られるのですか?
私も、一応作る予定にはしています。(*^_^*)
あずまいさんも、頑張ってみてください!!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: まゆ | 2006年12月31日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『九十九堂本舗』のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »