« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月25日 (月)

★クリスマス★

サンタがうちにやって来た!!(笑)

朝、子供達が大きな箱を抱えて起きてきました。(*^_^*)
タクは、箱が大きすぎて、何度か転んでいたそうです。(旦那談)

ののには、『ラブandベリー』のDSやカセット、カード、バックなど。
B_618













タクは、人気が落ちてきている(笑)『ムシキング』のおもちゃでした。
B_617












そして、何と!サンタさんは私にもプレゼントを置いていてくれました。
B_616












大事に使うね。ありがとう。ペコリ(o_ _)o))

今日こそは、きちんとクリスマスを過ごそうと思っていたのに、
朝からハプニングが起こり、放心状態。
買い物に行かなくてはいけなくなり、
公文の送迎もあるし、夕方からは歯医者の検診・・・。
というわけで、今日もクリスマスらしい事は出来ず、
回転寿司を食べに行ってきました。

明日こそは、ケーキを焼いて、クリスマスっぽい夕飯を作ろうと思います。(-。-;)

|

« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 今日のご飯。 »