« 今日のご飯。 | トップページ | ○●おせち料理●○ »

2006年12月31日 (日)

今年もありがとうございました♪

今日は、無事におせち料理も作り終え、
義父や姉・けいこの所にも届けて、やっと一息つくことが出来ました。(*^_^*)

今年も残すところ、後数時間です。
今年は、色んな事があった1年だったように思います。
タクが幼稚園に入園し、自分の時間が出来たので、フラメンコを始めたし、
一旦、HPを閉鎖して、ブログで再スタートを切ったり。
そして、秋には思いがけず3人目の妊娠。
振り返ってみれば、色々あって、あっという間だったような、
長かったような1年だった気がします。

来年は、ののの小学校入学や、
順調にいけば、初夏に新しい家族が増える予定です。
途中、更新をお休みする事もあるかもしれませんが、
来年も、今まで通り更新していけたら・・・と思っていますので、
どうぞ、お付き合いくださいね。

それから、HP閉鎖、ブログで再スタートの際には、
たくさんの方からメールをいただき、とても励まされました。
本当にありがとうございました。
それに関係してか、新しい出会いがたくさんあった1年だったようにも思います。
これからも、一つ一つの縁を大事に過ごしていきたいと思っています。
こんな私ですが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

私は、力尽きて、カウントダウンの頃には夢の中かもしれませんが(笑)
皆様は良いお年をお迎えくださいね☆

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ○●おせち料理●○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ○●おせち料理●○ »