« 今日のご飯。 | トップページ | 大学病院へ。 »

2006年12月20日 (水)

美容院へ。

今日は、子供達の全日保育最後の日。
いつもながら、水曜日は居残り保育をしたがる日なので、
今年最後の居残り保育をお願いして、私は美容院へ行ってきました。

月曜日にののを病院へ連れて行った後くらいから、
私も咳が出始めていて、そのうち治るだろうと思っていたら、だんだん酷くなり、
夜も何度も起きて咳き込むようになってしまいました。
ちょっと大掃除、頑張りすぎたかなぁ・・・。
そんな状態なので、美容院に行ってもずっと咳き込む始末。(>_<)
咳が出ているのに、人混みの心斎橋へ出かけたから、悪化してしまったのかも。

とにかくすごい咳で、終わって帰って来る頃には、
もうぐったりしてしまいました。
タクのインフルエンザの予防接種があったので、
幼稚園のお迎えに行った後、そのまま小児科へ。
帰って、夕飯の用意をして、食べた後は、動くのも何か考えるのも辛い状態に・・・。

妊娠しているので、安易に薬は飲めないし、でも、今の状態は辛いし。
旦那に、「明日、病院行きや。」って言われているのですが、
かかりつけの産婦人科に行くべきか、呼吸器内科に行くべきか・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 大学病院へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 大学病院へ。 »