« 産婦人科へ。 | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »

2006年12月23日 (土)

体調悪化、でも忘年会。

ほんの少しだけ咳はマシになってきたものの、
今朝、起きたら、胃がムカムカ・・・。(>_<)
朝食の用意をした後、だんだん酷くなり、
吐きそうなくらい気持ち悪くなってきました。

何も出来ない状態だったので、とりあえず、横になり昼までウトウト。
そのうち、関節が痛くなり、寒気まで。少し熱が出てきました。
一体なんなーん?!このしんどさ。
妊娠中にこんなにしんどいのは初めてです。
今日から子供達は冬休み。
お昼になると、「お腹空いた~。」と言われるし、
何とか、うどんだけは作りました。

今日は、14時からのののピアノ教室のクリスマス会があるので、
それまでに何とか身支度を調え、教室まで送り、その後は片付けやら掃除やら。
何もせずに、ゆっくり横になればいいのですが、
部屋が汚れていると、それが気になって、ゆっくり出来ないので、
ついつい動いてしまいます・・・。

今日は、旦那の会社の忘年会があり、
体調がマシにならなければ、私だけ欠席するつもりだったのですが、
動いているうちに、少しずつ胃のむかつきはマシになったので、一安心。
何とか、参加してきました。(笑)

この忘年会は、アメリカから帰国中の義妹家族も来るので、
お土産のお礼も言いたかったし、行きたかったんですよね~。
この夏に産まれた赤ちゃん(姪)にも会えて、気持ち悪さも吹っ飛び、
楽しい時間が過ごせました。(*^_^*)

明日はクリスマスイヴなのに、ケーキが作れなくて残念。
25日のクリスマスには作れますように。

|

« 産婦人科へ。 | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産婦人科へ。 | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »