« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月12日 (火)

注文しちゃった♪

今朝、悪阻が大丈夫な気がしたので、朝食にパンを食べたのですが、
やはり、まだダメだったようです・・・。
しばらくすると、胃がムカムカ。(>_<)
食べたくて食べたパンだったのにぃ・・・。( p_q)エ-ン

先週から、朝・昼に固形物を食べると、途端に胃がムカムカするので、
アイスクリームで乗り切っていたのですが、
まだまだアイスクリーム生活が続きそう。(笑)
子供達に言い訳するのが、大変です。(^▽^;)

今日も大掃除の続きを・・・と思っていたのですが、
胃が落ち着くまで、パソコンに向かう事にしました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

悩んでいたSlow Cookerなのですが、
旦那と相談した結果、KitchenAidの物に決めたのですが、
どこで買おうかと、あれこれお店を覗いてみました。
アメリカのネットショップって、どこも素敵なので迷うんですよね~。

それで、ふと以前すみれはんが使われていた『Magic Bullet』も買おうと思いつき、
両方置いているお店を探したのですが、なかなか見つからず。
AmazonThe Kitchen Collectionというお店で両方買えるとわかり、
何となく、The Kitchen Collectionの方で注文する事にしました。
どちらも、輸入代行業者を通さないといけないと思っていたのですが、
このThe Kitchen Collection、
住所入力の所で日本まで直送してくれる事がわかりました。v( ̄ー ̄)v
(アメリカのAmazonは、直送不可です。)

最後の送料を見た時は、倒れそうになりましたが、
まぁ、アメリカまで行って買う事を思えば・・・と自分を納得させました。(笑)
来年の1月2日までには届くそうですが、
クリスマスまでに届くといいなぁ。(なんとなく)

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »