« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月29日 (金)

『九十九堂本舗』のパン。

昨日は、旦那が休みだったので、
おせち作りの買い出しやらで、心斎橋と梅田に行ってきました。

それで、心斎橋・そごうで売られていた『九十九堂本舗』のクリームパンが、
とても美味しいと知り、早速買いに行ってきて、今日食べてみました。
nayuさーん、買っちゃいましたよ~。(*^_^*))

B_624












クリームパンと苺ジャムパンとあんぱんがあったのですが、
クリームパンと苺ジャムパンを買ってきました。
B_628












クリームがたっぷり入っています。(*^m^*) ムフッ
このクリームパンのクリームは、
カスタードクリームに生クリームが入っているそうです。
私、シュークリームとかでも、カスタードクリームが多いと、
少しクリームは捨てて食べる事が多いのですが、
このカスタードクリーム、程よい甘さというか、くどくなくあっさりしていたので、
クリームを捨てる事無く、一つペロリと食べてしまいました。
すごく美味しかったぁ!

そして、苺ジャムパン。
B_629












ジャムたっぷりで、これがまた美味しい!!
ジャムパンって、甘ったるいイメージがあるのですが、
このジャムパンのジャムは甘酸っぱいんですよね。
酸っぱいが強い甘酸っぱいなので、これまたペロリと食べてしまいました。

また、機会があったら買おうと思います♪

今日は、朝からおせちの食材の買い出しに行き、
ボチボチとおせち作りを始めました。
今年でおせち作り3年目なのですが、まだまだ段取りが悪く、
思うように進みません・・・。(>_<)

後2日、頑張るぞぉ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »