« 今日のパン。 | トップページ | 心斎橋へ。 »

2006年12月16日 (土)

ついに我が家も?!

今日は、本当なら幼稚園でおもちつきがあったのですが、
流行っているノロウイルスを警戒して、今年は中止になってしまいました。(>_<)

タクにとっては初めての、ののにとっては最後のおもちつきで、
2人とも、とても楽しみにしていたので、ちょっと可哀想でした。
幼稚園の判断は賢明だと思ったのですが、
せめて日にちをズラして年明けとかにしてくれたらよかったのになぁ・・・。
本当、残念。
臼と杵でペッタン、ペッタンおもちつきなんて、
滅多に見れないし、出来ないですもんね。

昼からは、義父が買ってくれたのののロフトベッド付きデスクが届きました。
組み立ても業者さんがやってくれたのですが、
ねじが足りないとか、ベッドのスノコを忘れたとかで、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ものすごく時間がかかってしまいました。
おまけに、ベッドのマットレスは別売りなのだとか・・・。(゜゜;)エエッ
寝られへんやん。

このベッドと机、お店で見るより、かなりでかい!
部屋の三分の一を占めてしまってます。
あぁ・・・広い家に引っ越ししたいなぁ。( -.-) =зフウー

机が届いたりで、嬉しそうで元気そうだったののなのですが、
夕飯を食べに行ったくらいから、ちょっと様子がおかしくなってきました。
泣き出して「しんどい。」と・・・。
「食べに行きたい!!」と元気に言い出したのは、ののだったんですけどね。
子供の体調は、本当に急変します。
急いで家に帰って、熱を測ると39度を超えている・・・。

もしかして、我が家にもアデノウイルスが?!
とりあえず、今晩は早めに寝かせて、様子をみようと思います。
アデノウイルスじゃありませんように・・・。( ̄人 ̄)

|

« 今日のパン。 | トップページ | 心斎橋へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 心斎橋へ。 »