« 体調悪化、でも忘年会。 | トップページ | ★クリスマス★ »

2006年12月24日 (日)

☆クリスマスイヴ☆

今日は、クリスマスイヴ。
日曜日のイヴなので、きっとどこも混んでいるだろうと、
全く予定を考えていなかったのですが、
子供達のために、クリスマスっぽい雰囲気を味わおうと、USJに行く事にしました。
B_614











中に入ると、サンタクロースの帽子が目に付き、
子供達に買ってあげようとお店に入ったのですが、
子供達が選んだのは違う帽子でした。(^▽^;)
B_615_1


ののは、キティちゃんの帽子。
タクは、スヌーピーの海賊の帽子です。
タクにはちょっと大きい帽子でした。 (笑)




アトラクションは、どれも待ち時間がすごくて入れませんでしたが、
チュリトスを食べたりしながら、パーク内をブラブラ。
途中、パフォーマンスなどを見ていたのですか、
タクが疲れてきたのか、「帰る。」と言い出したので、
あまりゆっくり出来ませんでしたが、一応クリスマス気分を味わって、
USJを後にしました。

その後は、デパ地下で何か買って帰ろうと、難波に寄ったのですが、
どこも駐車場がいっぱい。(>_<)
結局、買い物は断念して、よく行く串カツ屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。

昨日、ケーキも作れなかったので、
明日は体調が良ければ、クリスマスケーキを作って、
クリスマス用の夕飯を用意出来たらいいなと思っています。

子供達は、サンタさんがプレゼントを持って来てくれるのを、
ものすごく楽しみにしていて、
特にタクは、何度も寝室にプレゼントを確認に行きます。(笑)
まずは、家に帰ってきて、
「ご飯食べに行ってるうちに、来たかも?!」と確認しに行き、
お風呂に入った後も、
「お風呂に入っている間に持ってきたかも?!」と確認に行きました。(爆)

明日の朝が楽しみやね。(* ̄m ̄)

|

« 体調悪化、でも忘年会。 | トップページ | ★クリスマス★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪化、でも忘年会。 | トップページ | ★クリスマス★ »