« 今日のご飯。 | トップページ | 届いた!! »

2006年12月18日 (月)

また、発熱・・・。

今朝、いつもと同じように起きてきたののですが、熱を測ってみると、38度。
やっぱり、昨日のお出かけがまずかったのかなぁ・・・。(>_<)

アデノウイルスかもしれないし、かかりつけの小児科に予約を入れて、
連れて行ってきました。
検査の結果、アデノウイルスでは無いとの事。
扁桃腺が腫れているので、風邪でしょうとの事でした。

でも今、アデノウイルスだけでなく、溶連菌感染症も流行り出しているそうで、
油断は禁物らしいです。
次から次へと、色々病気が流行るなぁ・・・。( -.-) =зフウー

ののは、元気いっぱいで、「幼稚園に行きたい。」と訴えていましたが、
さすがに熱があるので、今日はお休み。
明日、熱が下がったら行こうね。

タクは、1人淋しそうに幼稚園へ。
園で、皆に「のの、しんどいねん。」と言いふらしていたみたいで、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お迎えに行くと、学年が違う先生からも、
「ののちゃん、体調悪いんですか?」と聞かれました。

帰り道、タクが「今日な、お手紙もらってん。」と・・・。(゜゜;)エエッ
「(園の)かばんに入ってるから、後で見といて。」と公文に行きました。
家に帰って、タクの鞄を見てみると、入ってる!!
B_608


やーん。
これって、ラブレター?!



中を見てみると、絵だけが書いてありました。
ハートに見えるような絵もあり、やっぱりラブレターなんかなぁ・・・。
母、嬉しいような、淋しいような。(笑)

誰からもらったのか教えてもらったので、
今度、こっそりチェックしてみよう。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 届いた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 届いた!! »