« ついに我が家も?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年12月17日 (日)

心斎橋へ。

昨夜、高熱を出したののですが、今朝はすっかり熱も下がり、元気なのの。
ちょっと心配だったのですが、本人も「大丈夫。」と言うので、予定通り行動する事に。

今朝は、旦那とタクが美容院に行ったので、
終わる時間を見計らって、ののと2人バスと電車を乗り継いで、
心斎橋へ行ってきました。
20061217_1





心斎橋に行くと、
必ず太鼓のゲームをしたがるんですよね。











ののは「大丈夫。」と言うものの、
やはり、熱が気になるので、少し大掃除用の買い物して、
早めに夕飯を食べて帰ってきました。

寝る前に熱を測っても、何とか大丈夫そうなのの。
このまま熱が上がらなければいいのですが・・・。

|

« ついに我が家も?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに我が家も?! | トップページ | 今日のご飯。 »